Happy New Year




お健やかに新年をお迎えのことと

お慶び申し上げます



昨年は大変お世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします
 

(有) 光商会

平成29年元旦




メンテ
昨日はミニランプの板の張り替えの為

来てくれました






れんとありがとう!




めいちゃんありがとう!





番長

ありがとう!!!




みんな滑りに来てねん (^^)/
大阪・岸和田
小さな頃から

岸和田には何度も行ってたのに

お城に登ったことはありませんでした



なので今回は


プチ岸和田ツア〜

(^^♪






岸和田城下町



城上からの眺めも

なかなかのもんです


海も山も一望できました



私…結構 城めぐり好きかも〜(^_-)-☆


次はどこのお城を巡ろうかしらww







城めぐりの後は

ココ↓ココ↓

だんじり会館








戦記物語や神話物語の場面が

彫刻されている繊細な彫り物





昭和の町屋をイメージした

この情緒

風情ある空間に入ったとたん



懐かしい時代がよみがえり

涙がこぼれそうになりました



来年早々

孫 連れてもっぺん行ってこ〜っ!


もう年末や (~_~;)
今晩わぁ☆


ブログの

ご無沙汰も多いですが (^_^;)



皆さんもお元気でしたか?!

YUMIDE MANも (^^) いたって 元気ですよ (^^)



私は去年に引き続き (>_<)

今年も牡蛎にあたり

えらいことになりましたが



今は元気で〜す

(*^0゚)v ☆彡




そんなこんなで



あっちゅう間に

クリスマスも過ぎ去り…







今年も後5日足らずとなりました


残りの2016年も

来る2017年も


笑顔あふれる

ハッピーな毎日になりますように


今年も1年どうもありがとうございました


m(__)m


皆様 良いお年をお迎え下さいね
マリファナ合法化



アスカ キョウカ


ハマります (^^)/
色々とハマりまくる私ですが…(;^ω^A

続かないことが多いねんな

(*/□\*)

結果をすぐに求める派 ww







禁煙から10キロもお肉がつきまして〜 (/_<。)

特に腹回り 足モモに集中攻撃されてしもて



プールにウォーキングと

週に2.3日頑張っても

まだ0.5キロマイナスだけ

(。>0<。)


この歳にもなると週に2.3日じゃあかんのかな ?!

食欲の秋やし……… (;へ:) 意志弱いし





YUMIDE MANは4日から5日歩行とプールで

禁煙からずーと体重を維持







私 代謝が非常に悪い

夏場でも汗が流れないし

極度の冷え性でもある




まだ三度目やけど

実感したっ!!!



冷え性が改善して来てるかも〜!!って

(^_-)v


米ぬか酵素






この中に入って 体を埋めてもらいます


色々と効能はあるみたいやけど

私は

冷え改善効果があった!!




基礎代謝をUPさせながら食事に気を配り

適度な運動を もうちょい頑張ってみるわ (^^)




(¬w¬*)ウププ

最終 あかんかったらRIZAPに走るかも〜っww
今日のニャンコ (=^・^=)
こんにちはぁ(^^)/

今日はほんま〜良い天気!!

とっても気持ち良いですね




そんな中



いまだ 犬猿の仲の

二匹の猫ちゃん (=^・・^=)





奥がリート ♂

手前がチャコ ♂



仲悪いくせに寄って行くチャコ

久々のツーショットに思わずパチリw





良い天気も…

明日午後から 西日本は

天気も下り坂の様ですネ



皆様 良い週末を (^^♪

サムギョプサル
雨の日曜日 大阪狭山市にある

韓国料理店へ昼ランに行きました (^^)




私は サムギョプサル定食 1.600円



ランチにしてはちょっぴり

高めの設定ですが…美味しい!!


後 スープにライス付いてました




韓国料理 マダン
勤労感謝の日
前日とは打って変わっての天候…


寒かったけど(^^)

そんなのかんけ〜ねぇ








7TH STREET SK8ランプ前にて

番長SK8スクールBBQ





毎回 動かず(^_^;)

ひたすら呑んで食って



楽しませていただいてます ((^┰^))ゞ





画像がぶれて (^_^;)

一部のみのUPとなりました


みんなゴメンね












次回は暖かい時期にやなw

(^^)/よろ〜ww 番長


おつかれさまでした
寄り道
鳥取 砂の美術館

「南米編」





砂を素材にした彫刻作品を展示



以前から一度行ってみたかったので

連れてきてもらいました (^^)





どれもこれも圧倒される作品ですが

私は インカ帝国 (画像左手)

クスコの街並みの繊細な造りに感動し



YUMIDE MANのお気に入りは

アマゾンの動物たち









どの作品もすばらしい

おみごと!!(*゚▽゚ノノ゙☆

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS